

京大カンニングで合格疑惑のあの予備校生(19)、消息不明に


1◆V3/DONjiko @変態仮面V69φ ★[henkame@2chv.net]:2011/03/03(木) 03:09:48.20 0
 京都大などの入試問題のインターネット投稿で、関与した可能性がある男子予備校生(19)を知る関係者は
2日夜、突然の疑惑浮上に「ずるいことをする子じゃないのに」と戸惑いを見せた。
予備校が発表した大学合格者一覧には、この予備校生の名前も載っていた。

 予備校生は同日夕、住んでいる寮の玄関に姿を見せたが、夕食には現れなかったという。
「私も捜しているのだが…」と関係者。
誰もいないはずの予備校生の部屋の入り口には「在室」を示す白いパネルが掲示されたままだった。

 雪がちらつく仙台市中心部の予備校で、事務員らは「ここでは何も答えられない」と繰り返した。
校舎から出てくる生徒はまばらで、足早に立ち去った。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110303/crm11030302000004-n1.htm


続きを読む


テーマ : 2chまとめブログ
ジャンル : ブログ

【消毒】ヒャッハー!防空壕を消毒だー!→パンダ死んだ


1守礼之民φ ★[sage]:2010/07/27(火) 13:31:12 0
新華社電によると、中国山東省済南市の済南動物園は26日、飼育していた21歳の
メスのパンダ「泉泉」が消毒用の刺激性ガスを吸ったことによる呼吸不全で死んだと発表した。

パンダの飼育施設に隣接する防空壕(ごう)で22日、薬物に点火し消毒殺菌作業を実施。
その際に発生した刺激性ガスが通気口から飼育施設に入ったという。パンダは間もなく
中毒症状を起こし、獣医師らが手当てしたが22日夜に死んだ。

警察は消毒作業に問題があったとみて、関係者の処罰を視野に捜査している。

ソース(MSN産経ニュース):
http://sankei.jp.msn.com/world/china/100727/chn1007271144000-n1.htm

続きを読む

テーマ : 2chまとめブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

詞葉  

Author:詞葉  
初めての試みだけど諦めずに頑張ってみようと思う

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
